駅で81歳女性刺され死亡 名古屋、刃物持つ女確保
5日午前7時55分ごろ、名古屋市中区の地下鉄金山駅構内で「刃物を持った女が暴れている」「通行人が切られ負傷した」と110番があった。愛知県警の捜査員が駆け付け、現場付近で血の付いた包丁を持っていた30~40代とみられる女の身柄を確保した。中署が女の身元などを調べている。
駅で81歳女性刺され死亡 名古屋、刃物持つ女確保 2010.9.5 10:10
駅は混雑するので、こういった人に狙われやすいのでしょうかね。
こういった殺人者以外でも、犯罪者が集まる所という印象が強い。
多岐に渡る人々にとって駅とは往来だけではなく多目的で必要な場所なのでしょうかね。
何にせよ、暴れるならば人気のない所で暴れて泣き叫べば良いと思うんですよ。
わたしは 結構、何かあった時は暴れるよりも泣く方なので、こういった事件を起こす事はなさそうだ。
- 関連記事
-
- 詐欺、フィッシング、スパムメール実例 三菱銀行UFJ (2014/01/04)
- ジャズばあちゃん (2013/07/29)
- 詩:コウモリ (2010/11/26)
- 駅で81歳女性刺され死亡 名古屋、刃物持つ女確保 (2010/09/05)




