FC2ブログ
blogram投票ボタン

「庶民派」菅首相の「ホテル通い」

世襲議員ではないことや、「サラリーマンの息子」を強調するなど「庶民派」のイメージを強く押し出している菅直人首相に、「夜のホテル通い」が目立ち始めている。

菅首相はかつて、麻生太郎元首相の連日のホテル通いを「感覚そのものが問われている」と批判した。かつての発言との整合性が問われることになりそうだ。



「庶民派」菅首相の「ホテル通い」 会食相手は「側近」と伸子夫人

麻生氏はホテルのバーなどに通いながら政財界の人などとの話し合いの場として用いていたのですが、
管氏は身内で高級レストランなどに行き、普通に食事をしているだけでのようです。

過去に発言した事とまったく逆の事を行っているので、もう少し責任ある発言をしてほしい。

当時の麻生氏はこれでもかと無意味な誹謗中傷で叩かれていたので、とても辛かったと思っています。

身内との食事を高級レストランでしようが別にいいですが、過去同じ事をしていた人
いえ、身内ではなく、要人との話し合いを行うために高級レストランなどに通っていた人を批判している身なので、同じ役職についてる人間がそういう事を行うべきではないと思うのです。
関連記事
駄文同盟 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ bnr.gif image113.gif 小説・詩

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

achtundachtzig

Author:achtundachtzig
文章を書く事が好きなので、小説や詩。その他日記等を掲載していけたら良いなと思っております。小説投稿サイトで小説を投稿しております。上記リンクより宜しければ見てください。

リンクはご自由にどうぞ。相互も宜しければご相談を。
基本的に片道ですけど、リンクは増えていく予定。

ツイッターのログ
http://twilog.org/achtundachtzig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:小説