FC2ブログ
blogram投票ボタン

妄想癖

小説を書くのは妄想を文書に直す行為であると思っておりますが。

ここ最近、似たような設定ばかり出てきて困っております。

まぁ、私が変化ある生活を送れていないのが主な原因かもしれません。
忙しい時期でもありますし。その中で普遍てきな生活をしていて妄想が膨らむ事もあまりないのが実情。

とはいえ、書いている小説は完結に向けて色々と考えております。
突飛な展開が多いかもしれませんが。まずは完結させてから手直しするのが一番のようにも思えます。
まずは大衆の目に晒していかなければ何処が良く何処が悪いか自分では判断が付きませんからね。

何はともあれ、完結させるように頑張っていきます。

関連記事
駄文同盟 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ bnr.gif image113.gif 小説・詩

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

achtundachtzig

Author:achtundachtzig
文章を書く事が好きなので、小説や詩。その他日記等を掲載していけたら良いなと思っております。小説投稿サイトで小説を投稿しております。上記リンクより宜しければ見てください。

リンクはご自由にどうぞ。相互も宜しければご相談を。
基本的に片道ですけど、リンクは増えていく予定。

ツイッターのログ
http://twilog.org/achtundachtzig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:小説