FC2ブログ
blogram投票ボタン

緊張

在職中の転職活動がこんなにも精神的に厳しいものだとは思っても見なかった。

まったく新しい分野をやってみようと活動してきたものだけれど、
今では本当に何がやりたいのかわからない。

しかし、すでに面接まで来てしまったものだから、やらないわけにもいかないだろう。

不安に押しつぶされそうになる。
元々メンタルは弱いほうなので、とても辛い。

いっそのこと、仕事から離れてしまいたいとすら考えている。
しかし、それでは生活していけないとわかってもいる。

結局のところ、新しい仕事に挑戦して
必死になって勉強していかなければならない。
判っているからこそ、陰鬱とした倦怠感に苛まれてしまった。

心持を強く。そう願いながら、何かに縋りたい気分である。
関連記事
駄文同盟 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ bnr.gif image113.gif 小説・詩

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

achtundachtzig

Author:achtundachtzig
文章を書く事が好きなので、小説や詩。その他日記等を掲載していけたら良いなと思っております。小説投稿サイトで小説を投稿しております。上記リンクより宜しければ見てください。

リンクはご自由にどうぞ。相互も宜しければご相談を。
基本的に片道ですけど、リンクは増えていく予定。

ツイッターのログ
http://twilog.org/achtundachtzig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:小説