FC2ブログ
blogram投票ボタン

東アジアカップ。

暑さもあってか、カカシばっか。
一部がかなり走ってただけに余計目立つ。

守備の姿勢がとくに酷かった。
今のサッカーはとにかく走ることが大事になってきているのに、それをやろうとしなかった。

連携とか練習不足以前の問題でなかろうか。

即席であろうとも、基本はやれて当然でなければならないのが、代表だと思う。
ベテランも、一緒にバタバタしてしまってふがいない。

若手のふわふわした空気に当てられて、チーム全体の雰囲気が悪かった。
どうしよう、どうしようっていう焦りがものすごく前に出てた。

悪い意味で必死になりすぎて、結局、解決策も見つからずドローにさせてしまった。

若手中心で、合流して間もないメンバーだから、メンタルが弱いのは仕方がない。
これを突然直せるのは無理だろう。
だけど、次の試合までに持ち直せるか、このままずるずると悪い雰囲気のまま終るのかで

若手が代表に呼ばれるかどうか、控えとして入ることができるかが決まると思う。
もともと、そんな目的の大会みたいなものだし、酷い試合になるのは
殆どの人が判ってたと思うけど、蓋を開けてみれば予想以上にイライラする内容。

見ているのが歯がゆいくらいだった。現地で大声上げて、もっとライン上げろとか
プレスかけろとか、叫んでいたほうがすっきりしたかもしれない。
関連記事
駄文同盟 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ bnr.gif image113.gif 小説・詩

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

achtundachtzig

Author:achtundachtzig
文章を書く事が好きなので、小説や詩。その他日記等を掲載していけたら良いなと思っております。小説投稿サイトで小説を投稿しております。上記リンクより宜しければ見てください。

リンクはご自由にどうぞ。相互も宜しければご相談を。
基本的に片道ですけど、リンクは増えていく予定。

ツイッターのログ
http://twilog.org/achtundachtzig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:小説