FC2ブログ
blogram投票ボタン

ボトムズ

ボトムズ。というアニメを久しぶりに見たいと思ったら
想像以上にOVAとか出ていることを知った。

これは全部そろえて見たい。
自分は正直なところクメンの途中あたりまでしか見ていない。
それもかなり前なので、ボトムズの物語自体があいまいな記憶だ。

ならば全部買うべきだろう。
金があれば、そして見る時間があれば。

とりあえず、今はOVAのペールゼンファイルズに興味がある。
ニコニコで予告集を見てしまったからであるが、あれほど惹きつけられる予告を
私は見たことがない。

銀河万丈さんの声に、戦争の殺伐とした映像が良く似合う。
静かなる熱さというべきか。
硬派な作風のわりに、やっていることはとんでもなかったりするのも
ボトムズの面白さかもしれないし。

結局のところ、筋は主人公補正に理由付けしてみた的なものだと思っている。
TVでは恋愛もあったし、しつこくない感じでよかった。

さすがに絵は古いと思うけど、ガンダムの作画に耐えられるので問題はないだろう。
と夢想しつつ、結局のところ金がないので買えないだろうな、と諦めていたりする。


関連記事
駄文同盟 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ bnr.gif image113.gif 小説・詩

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【88の駄文】

ボトムズ。というアニメを久しぶりに見たいと思ったら想像以上にOVAとか出ていることを知った。これは全部そろえて見たい。自分は正直なところクメンの途中あたりまでしか見ていない。それもかなり前なので、ボトムズの物語自体があいまいな記憶だ。ならば全部買うべきだ?...

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

achtundachtzig

Author:achtundachtzig
文章を書く事が好きなので、小説や詩。その他日記等を掲載していけたら良いなと思っております。小説投稿サイトで小説を投稿しております。上記リンクより宜しければ見てください。

リンクはご自由にどうぞ。相互も宜しければご相談を。
基本的に片道ですけど、リンクは増えていく予定。

ツイッターのログ
http://twilog.org/achtundachtzig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:小説