FC2ブログ
blogram投票ボタン

創作活動 雑記

新しい物を書いていますけれど、導入部が取り合えず書きおわり推敲、改稿出来る状態。
それでも、まだまだ全然進んでいないので、完結か章単位で終わらせないといけません。

といっても、今回は長編になりそうな予感がします。十万字以上は行くと思います。
一人称と三人称を混ぜた作品になっています。

始点変更はわかりやすくしていく予定で、基本的に主人公視点の一人称に、他者に脚光を浴びせる三人称。
なのかな。

完結まで頑張って書きたいと思います。
ネタが他にも溜まっているので、ゆったりと進んでいくと予想中。

異世界ファンタジー作品。
王道物ですかね?

でも、最近ブラウザゲームやり始めてそちらに気が……。
五分だけでも遊べるとか言われるブラウザゲームですけど、実際はPCに張り付かないと辛いと思うんですよね。

全然、付いて行けない。

今月は、渓流も解禁になり始めてくるので、釣りも行きたい。
けれど、時間がとれるかどうか。

今年は尺釣りたい。
人生で一度しか釣った事がないけれど……。

コイならメートル越えを目指したいな。
関連記事
駄文同盟 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ bnr.gif image113.gif 小説・詩

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

achtundachtzig

Author:achtundachtzig
文章を書く事が好きなので、小説や詩。その他日記等を掲載していけたら良いなと思っております。小説投稿サイトで小説を投稿しております。上記リンクより宜しければ見てください。

リンクはご自由にどうぞ。相互も宜しければご相談を。
基本的に片道ですけど、リンクは増えていく予定。

ツイッターのログ
http://twilog.org/achtundachtzig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:小説