FC2ブログ
blogram投票ボタン

中途半端に湧いた。何か

桐嶋一真(きりしま かずま)は、愛した女性藍村恵理(あいむら えり)――の自殺を目の当たりにした。
そして、現れる自殺した女の妹と名乗る瓜二つの女――藍村麗香(あいむら れいか)。
何もかもがそっくりな麗香に、徐々に恵理を重ねて惹かれていく桐嶋は、思い出という過去に縛り付けられる。
「愛って何?」
麗香の問いかけに桐嶋は言葉を詰まらせる。
本当に愛したのは誰なのか。本当に愛されていたのか。本当に愛していたのか。
「何を愛して、何を好いていたの」
愛する事に恐怖を抱くようになる桐嶋は、麗香に抱きしめられて非現実な世界へと足を踏み入れていく。

関連記事
駄文同盟 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ bnr.gif image113.gif 小説・詩

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

achtundachtzig

Author:achtundachtzig
文章を書く事が好きなので、小説や詩。その他日記等を掲載していけたら良いなと思っております。小説投稿サイトで小説を投稿しております。上記リンクより宜しければ見てください。

リンクはご自由にどうぞ。相互も宜しければご相談を。
基本的に片道ですけど、リンクは増えていく予定。

ツイッターのログ
http://twilog.org/achtundachtzig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:小説