FC2ブログ
blogram投票ボタン

魔王と勇者と暗殺者。云々

設定を一応、今更ながら作ってみました。

今まで脳内だったのと適当に王道ファンタジーとして書いていたので

主人公の暗殺者が勇者に出会い一緒に魔王を倒しにいって倒してハッピーエンド。

という流れだったのですが。

いや、それはまぁ変わらないのですが。

肉付けを致しまして。不整合のない辺りで落とし所を見つけられたと思います。
完結を目指して書いておりますが、当分先になる予定です。

最終的に何話になるかも判りません。

過去に機動戦艦ナデシコ二次創作物やオリジナルSFファンタジーは100話を超えてしまったものもありまして…
ナデシコ物に関しては完結せずに180話超えていましたな。

いやはや懐かしい。もう10年くらい前ですかな。80万字くらい書いていたのかもしれません。パソコン壊れてデータ全ぶっ飛びを経験して暫く小説を書く元気が沸かなかったのは良い思い出ですな。

閑話休題。

完結は目指しておりますが、推敲云々は完結後になると思います。今は兎に角、完結目指して走って。ゴールしてから反省点を見つけていこうかと。

出来ればいいですね。他人事のように…。

誤字脱字や変な所。ご感想やご意見がございましたらご一報ください。修正する元気があれば致します。
関連記事
駄文同盟 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ bnr.gif image113.gif 小説・詩

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

achtundachtzig

Author:achtundachtzig
文章を書く事が好きなので、小説や詩。その他日記等を掲載していけたら良いなと思っております。小説投稿サイトで小説を投稿しております。上記リンクより宜しければ見てください。

リンクはご自由にどうぞ。相互も宜しければご相談を。
基本的に片道ですけど、リンクは増えていく予定。

ツイッターのログ
http://twilog.org/achtundachtzig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:小説