FC2ブログ
blogram投票ボタン

衝突ビデオ流出について

衝突ビデオがyoutubeに流出しました。

今は物凄い速度でネット上に出回っています。

ですが、問題なのは「流出」したという事実だと思います。

流出させた。流出した。

どちらにせよ。日本の管理能力とその責任を問われるのではないでしょうか?

日本はただでさえ、外交が下手でいいようにあしらわれています。

民主党になってからはそれが顕著になっておりますが、難しい時期で流出してしまったのではないでしょうか。

警視庁テロ情報が意図的に流出した疑いがあるという事件も起こっております。

そういった面を十二分に考慮するのならば、日本は今後厳しい立場に立たされます。

まず、外交の面で民主党が優位に進める事など到底不可能ですので。

ネット上では速くもこの流出は民主が意図的に流して売国活動をスームズに行うカモフラージュだと言われております。

この騒動の裏で人権擁護法案が強行採決されてしまうなどといった話も飛び交っており、非常に今回の流出で混乱していると感じられます。

関連記事
駄文同盟 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ bnr.gif image113.gif 小説・詩

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

achtundachtzig

Author:achtundachtzig
文章を書く事が好きなので、小説や詩。その他日記等を掲載していけたら良いなと思っております。小説投稿サイトで小説を投稿しております。上記リンクより宜しければ見てください。

リンクはご自由にどうぞ。相互も宜しければご相談を。
基本的に片道ですけど、リンクは増えていく予定。

ツイッターのログ
http://twilog.org/achtundachtzig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:小説