FC2ブログ
blogram投票ボタン

ウォシュレット

最近、便が安定して出る事が少なくなりました。

といっても二日に一度ペースでしょうか。

地味に便秘ぎみでしょうか? 毎日出る事が少なくなってしまいました。

困るという事ではないですが、毎朝トイレに入る時間がもったいないかもしれません。

ゆっくりと便を出すのが好きなのです。好きというよりも楽なんです。

といいますか、トイレという空間が嫌いではないのです。あの地味に水周りで閉鎖的な空間は落ち着くものがあります。

公共施設などでも、綺麗なトイレが中々にあり、そういったところの洋式ウォシュレットを最近使うようになりました。

始めは、抵抗がありましたがやはり、今のわたしには衛生管理が大切だと思いましたので。

果たして、ウォシュレットの水が綺麗なのか。あの水はどこから来ているのかなど全然知りませんけど。

まぁ、自己暗示みたいものなので……。

とにかく使用することにしたのですが、沁みるんですよ。

それだけ切れているという事なんですけど。実に辛い。

それでも、ウォシュレット使用して沁みた後はそれなりにリフレッシュ? 出来ている気がします。

慢性的に切れるのはなんとかしたいです。

出血は少なくなりました。座り方などに気をつけるようになったお陰かもしれません。

ボラギノールのお世話になってばかりです。あれは効きますね。ジンジンと熱を持つのですよ。

あの熱は、今、ボラギノールが頑張っているんだな。と思ってみたり。

まぁ、切れ痔は若い人に多いらしいですからね。

若いんですよ。

肛門が
関連記事
駄文同盟 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ bnr.gif image113.gif 小説・詩

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

achtundachtzig

Author:achtundachtzig
文章を書く事が好きなので、小説や詩。その他日記等を掲載していけたら良いなと思っております。小説投稿サイトで小説を投稿しております。上記リンクより宜しければ見てください。

リンクはご自由にどうぞ。相互も宜しければご相談を。
基本的に片道ですけど、リンクは増えていく予定。

ツイッターのログ
http://twilog.org/achtundachtzig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:小説