FC2ブログ
blogram投票ボタン

中国人船長、処分保留で釈放へ

中国人船長、処分保留で釈放へ=日中関係踏まえ判断―尖閣沖漁船衝突・那覇地検

これは、酷い。

今のタイミングで釈放するということがどれほど愚かなことだろうか。
私にはそう思えてなりません。

海保が必死に捕まえて、法治国家である日本国の法律に則り、罰すべき事件であるはずなのですが。

日本人が中国で拘束されたという報道がなされてすぐにこのような報道ですから

日本が中国からの圧力に屈したと思われて当然だと思います。

残るはこの釈放で、日本が毅然と外交的発言ができるのかどうか。

加えて、中国が日本人をどうするのか。気になる所です。最悪死刑がありますからね。

私としては、どうしても今の日本が、日本国のために政治をしているとは思えないです。

関連記事
駄文同盟 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ bnr.gif image113.gif 小説・詩

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

achtundachtzig

Author:achtundachtzig
文章を書く事が好きなので、小説や詩。その他日記等を掲載していけたら良いなと思っております。小説投稿サイトで小説を投稿しております。上記リンクより宜しければ見てください。

リンクはご自由にどうぞ。相互も宜しければご相談を。
基本的に片道ですけど、リンクは増えていく予定。

ツイッターのログ
http://twilog.org/achtundachtzig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:小説