FC2ブログ
blogram投票ボタン

未完

十万字程度で完結する作品が今だに書けない。
それ以上の作品も完結はしておらず放置だ。もはや意欲もない。
溢れてくる構想は数あれど、完結まで書き進めるものは少ない。

長編でないのならばそれなりにある。
短くて三千、長くて五万字程度か。

忙しい。私生活が忙しい。
家に帰ってしまえば、昼間に考えた構想が吹き飛ぶ。
創作意欲も萎み、夕食をとり風呂に入り、PCの前でゲームをして、ベッドに入り小説を読み、寝る。
ゲームをせずとも、動画を見たり、くだらないことを調べたりと結局、書き進めることが出来ていない。

構想ばかりが膨らんで、構想の中で完結して、それで終わってしまっている。
妄想で始まり、妄想で終わった。

なんとか文字にして残したい。
完結作品を作る。それが目標だ。
文章力なんてものがなくとも、書ききることができる。
私が求める才能はそれである。
いや、力というべきか。
どのような場面においても、やりきる力は求められる。

得意分野だけではなく、苦手や不得意な分野であったとしても
発揮できる。そのような力を、
私は小説に求めている。

設定だけではない。
物語を書いていきたい。
そう思いながら、今日は千文字程度を書いただけに終わる。
そんな日々だ。
スポンサーサイト



駄文同盟 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ bnr.gif image113.gif 小説・詩

気に入ったMAD動画




好きです。

内容をぼかしつつも、壮大な音楽にのせる。
簡単な切り貼りだけの動画でも、見せ方でいかようにも化ける。

アニメも曲も知っていましたが、この組み合わせは思い浮かばず。
総毛立ち、感涙に堪えるなど、久しくなかったものです。 駄文同盟 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ bnr.gif image113.gif 小説・詩
にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

achtundachtzig

Author:achtundachtzig
文章を書く事が好きなので、小説や詩。その他日記等を掲載していけたら良いなと思っております。小説投稿サイトで小説を投稿しております。上記リンクより宜しければ見てください。

リンクはご自由にどうぞ。相互も宜しければご相談を。
基本的に片道ですけど、リンクは増えていく予定。

ツイッターのログ
http://twilog.org/achtundachtzig

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:小説